清々しい風です

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪気持ちいい風だよん!

ミチ~~~ね!


風鈴はちょっと早いけど・・・本当にいい風ね!マチ~

DSCF1615.jpg


Comment

ブルー #fF0QDnLU

お久しぶりです♪

北のみちさん、マチちゃん、おはよぉございます♪
先日はお久しぶりのコメント、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

マチちゃん、お外でおおはしゃぎですね♪
嬉しそうで、とっても可愛いですぅ。

風ってなかなか写真に撮りにくいと思うんですが、風鈴とはなるほどです!
こちらは暑くなる日もあるようになってきたので、そろそろ風鈴の準備をしてもいいかもしれません。

2006/05/26 (Fri) 04:49 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

マチの目線・・・

ブルーさん!いらっしゃい!
マチの気分を知るには、目線ですね!
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!そう思ってます

2006/05/27 (Sat) 00:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts