「幸福の木」&「カポック」

昨日はお仕事で、休憩時間に二階の「幸福の木」&「カポック」を見てきました
水をやり、葉の埃をちょっぴり拭きました

「喉は渇いていませんか?調子はどう?欲しい物はある?」

観葉植物・・・この部落では人気がないのかな?海と牧場が広がっているしね~都会のビル内では大切にされるのかな?そんな事はないよね

                                           
あ!「幸福の木」の名の由来が知りたいな~
我が家にも小さいのがあるけどね、なかなか強いよ

木の声が聞こえる程、澄み切った心でいたいね
余裕を持っていたいね

愛情の押し売りで、根腐れさせたら大変
慎重さも大事
優しく

さて・・・職場の友に会いに行きますか!!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts