沢木漁港

昔と変わったなぁ~

海水浴場は・・・ないのかな~

DSCF1609.jpg


Comment

kinoko #-

うっわあぁぁ!!!!

やっぱ・・いい色してるわあぁぁ!!!!(>_<)/vvvvv
キレイいぃぃぃぃ!!!!!
お山の上のお空の色!!!!
ふっくらと・・いい色だあぁぁぁ!!!
山に近い部分の、ピンク&ブルー&バイオレットの混じったの・・・
その上あたりの・・ピンクと、イエロー(クリーム)の混じったの・・・
そして、その上層の・また、いろいろぉーーな色が混じり合ったブルー・・・
なんか、微妙ーーーな色合いが、ふっくらと、すんごく美しく出てますよねえぇぇ!!!v(*'-^*)ゞ★.*.':.*^★*:*:'☆♪

2006/06/12 (Mon) 23:29 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

バイオレット

kinokoさん!もしや・・・画家さんでは・・・?

2006/06/14 (Wed) 15:05 | URL | 編集 | 返信
サナ #5YFAUTo.

初めまして♪

北のみちさん、始めまして☆
『リラクマってる?』管理人のサナです。
先程は訪問&コメント、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
リンクの件ですが、喜んでお受け致します。
と言うか、こんな素敵なブログの中に貼って頂けるなんて、恐縮です。(>▽<;; アセアセ
こちらからもリンクさせて頂いても構いませんか?

写真、とても綺麗ですねw。
癒されます。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
沢木漁港・・・オホーツク海ですよね?
結構近いですw♪

2006/06/17 (Sat) 01:44 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

サナさんへ・・・

コメントありがとうです!

こちらこそリンクよろしくお願いします

ブログ楽しく拝見しますね~

2006/06/17 (Sat) 23:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts