最高気温は何度ですか?

皆さんの所は暑いですか?

20060614143728.jpg


Comment

おしゃま社長 #-

北のみち様、こんばんは。

コメントを頂きましてありがとうございます。
せっかくですので訪問させて頂きました。
――皆さんのところは暑いですか?
そうですね、蒸し暑いといったところでしょうか。
あいにく気温は定かではありませんが、
湿度で言えば不快指数に達しているに違いありません。
おかげでエアコンが早くも活躍しております。
昔は(エアコンのなかった時代は)、この時期とても寝苦しかったでしょうね。

2006/06/17 (Sat) 02:16 | URL | 編集 | 返信
みっちゃん #8Zcb/IVM

初めまして。

北の道さん こんにちは。
昨日は訪問&コメントありがとうございます
こちらは、朝から雨です
昨日の天気予報では1日くもり空ですと言っていたのにはずれました
それと少し肌寒いです

2006/06/17 (Sat) 15:19 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

おしゃま社長さんへ・・・

コメントありがとうです

こちら北海道は梅雨なしです

蒸し暑さ・・・長く続くと思うと(・・*)。。oO(想像中)うんざりですね

2006/06/18 (Sun) 00:14 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

みっちゃんさんへ・・・

コメントありがとうです

肌寒い時、油断すると風邪ですね~

お日様が欲しい日々です

2006/06/18 (Sun) 00:17 | URL | 編集 | 返信
Relaxar #xtc7akX2

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

北のみちさん
。・ω・)ノ こんにちヮ
先日はコメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

私の住んでいる所の今日の最高気温は
21℃でした。
これから日増しに暑くなるのかな~( ´・∀・)ゞ
熱中症に気を付けなければいけないですね(´∀`∩

2006/06/18 (Sun) 17:39 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

Relaxarさんへ

コメントありがとうです!

こちらは梅雨もなく快適ですが、ちょっと(((p(>◇<)q))) サムイー!!過ぎ!!!

暖房がないと生きていけません

2006/06/18 (Sun) 23:23 | URL | 編集 | 返信
ぽち #Ul1qj5RM

北のみちさんはじめまして。
コメント有難うございました。
外出していて遅くなってすいませんでした。

此方はもう梅雨入りしたせいか
むしむしじめじめして暑苦しいって
感じでしょうか??
昨日までいた東北は寒かったです^^

2006/06/18 (Sun) 23:33 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

ぽちさんへ・・・

マジ~こちら寒いです

若者振りして、風邪です

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 若者って薄着よねん

北国は(((p(>◇<)q))) サムイー!!

2006/06/18 (Sun) 23:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts