スポンサーサイト


お祭り

今日は、神社祭の本祭りです
天気は、毎年{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっですが、今年はなんとか適温です

過疎化が進む町ですが、「祭だワショーイ」の声が聞こえてきました

自宅前にあった昇りです

DSCF1810.jpg


町に出ると、お神輿発見!!!

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ、担いでいるのは、熊谷君、永井君、佐々木さん、逞しいのう~~~

DSCF1827.jpg


ちょっこら、露店を覘こうと思って歩いたところです

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!姪っ子ちゃんに会いました!

そこでσ( ̄。 ̄) オイラ

財布から・・・

しゃーない!しゃーない!お祭りやもん!

また的額がお財布に入っているしーーーーーーーーー(=_=)

姪っ子、笑顔でヽ(´ー`)ノバンザーイ

ま!叔母ですから~当然までよ!!!<( ゜ ≧゜)> ハナターカダカー♪



そんで、近頃のお面事情です

DSCF1826.jpg


そんで、驚いたのがリラックマブローチ!我慢しました(-。-;)

DSCF1824.jpg


そんで、金魚です!家にいるで~しなかったです!

DSCF1825.jpg


感想です!

田舎のちっこい町なので、39歳一人露店めぐりはチットばかり勇気がいたぞい!

姪っ子達、σ( ̄。 ̄) オイラに声かけてくれてアンガト!さんよ!

かなり露店も少なくなりましたよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

花屋さんや、食器屋さんが無かったなぁ~

ん~~~それでも子供達は楽しそうやった!!!

スポンサーサイト

Comment

かぴばら #-

お祭り大好き

わぁ~、お祭り!!!

お面とか金魚すくいってやっぱ基本ですよね♪
こういう風景見ると懐かしい気持ちになります。
リラックマブローチなんてのもあるんだぁ。
あたしも今年は近所のお祭り行ってみようかなっ♪

2006/07/18 (Tue) 22:12 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

かぴばらさんへ

久々に行ってきました

都会だと、まだまだリラに会えるのかな~

2006/07/20 (Thu) 00:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

