スポンサーサイト


v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 届きました!

今日!届きました!


リラックマ ポケットつきキューブポーチ

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

可愛い!!!でっす!

DSCF2200.jpg



持っているカップとお揃いなのよん!
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
日本一

テンション上がります(≧m≦)ぷっ!


DSCF2201.jpg



それでそれで・・・サラダボックスを買いに行ってきました(#^.^#)
マヨ&ソースも・・・(*^.^*)エヘッ
フォークの裏には、幼児用って書いてやんの



( ・∀・)イイ!よね


私の笑顔は、世界平和に繋がるの!




(・∀・)イイコトイッタ!!よ



私は・・・山頭火・・・目指のよ(ちょっち┐(゚~゚)┌)


DSCF2202.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

