(*'ー'*)ふふっ♪ 可愛いね!

ポストペットの話題です!v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
来月は”雛祭り”ですもんね!
ゲーセンには、コモモちゃん達が登場ですね!

これを揃えるのは、お金が・・・(-_-#) かかりまっせ!

私は(ー_ー )ノ" パス

何故ならば、中年だから・・・(* ̄m ̄)プッ
いやいや~年一回でしょ?
やはり毎日( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"したいもんで

(・-・)・・・ん? 本音は、お口が開いてるのは(ー_ー )ノ" パス

よく分からんが(;^_^A アセアセ・・・


prz_pic_421abcde.gif

スポンサーサイト

Comment

きなこ #M5BG1Uz6

北のみちさん、こんばんは!

今日は、こちらでは気温19~20℃で、日差しも強くとても暖かかったです。そちらはどうでしょうか?

ポストペットは、よく知らないのですが、よく見かけますね~このモモは、かわいいですよね。

このお雛様の子たちは、コモモちゃんですか?
この子のセット(屏風とか)もゲーセンでゲットできるのでしょうか?

オイサンに聞くと、以前ポストペットを飼ってて、「野良モモ」とつけて育てていたそうです。

PCを買い換えたために只今、消息不明で、自給自足で生きているのでは?と言ってました。ヒドイですね~(笑)

2007/02/07 (Wed) 23:24 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

その気温は・・・

きなこさんへ

気温20度は・・・こちらでは夏ですね(笑)
日中は、暖かですが朝夕は寒いです!
パソコン室に暖房がないので、トイレによく行きます

薄いピンクがコモモです!濃いめがモモですね!

田舎なのでゲーセンが遠いのですよ~
まぁ~貧乏なんで願ったり叶ったりかも!

そそ!きなこさんのブログ、なかなかコメントできないの~何故かしらん!

2007/02/07 (Wed) 23:34 | URL | 編集 | 返信
きなこ #M5BG1Uz6

北のみちさん、またまたこんばんは!

日中は20℃といっても、やはり朝晩は、こちらも冷えますよ…4~6℃なんですけど…贅沢でしょうか?(笑)

大分でも、私の住んでる大分市は、そんな感じですが、温泉で有名な湯布院などでは雪も積もるし、チェーン規制、氷点下もざらです。

モモは、ネットで調べてみます!
ありがとうございます。

コメントの件ですが、私がアップしてた時間帯(20~22時)にも障害がおきていたようで中々アップできませんでした!

またお時間のある時にでもお願いします。
…と、いってもまた障害がおきて、書けなかったらスイマセン(苦笑)

2007/02/08 (Thu) 00:44 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

ハイ(^-^)/ー

きなこさんへ

了解しました!

2007/02/08 (Thu) 01:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts