スポンサーサイト


我が双子の妹”マチ”に帽子を編む!!!

マチの感想は・・・



ミチよ~~~
自分がウォーキングしているからってさぁ~
私は~インドア派だっちゅ~の!

?!(・◇・;) ドウシタノ?

あ!帽子?

(._.?) ン? まぁ~暖かいって言えば暖かだわね~



でもさぁ~


何時も肝心な事、抜けてるよね~


私、裸足じゃんよ~


靴が先や~~~ん(w_-; ウゥ・・ 冷たい

( ゚Д゚)ヒョエー o(・_・= ・_・)o キョロキョロ どこに片付けた~~~ん?

見当たらんなぁ~



ミチの気紛れには・・・気をつけあれ~~~( ((-。-) ))ブルブル...



DSCF2265.jpg

スポンサーサイト

Comment

もにゅ #9S2wOPAM

北のみちさま、こんばんは!

先日は拙ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました!
遅くなりましたが、お邪魔しました(*^o^*)

お写真のマチさんが被っている帽子は北のみちさまが手作りされたのですか!?
すごくお上手ですね~!!
わたしも手芸が好きなのですが、編み物だけはどうしても苦手なので、帽子を手作りされるなんてすごいなぁと思います(^▽^)

2007/02/14 (Wed) 18:32 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

ハイ(^-^)/ 私が編みました!

もにゅさんへ

褒めてもらって(/ω\)ハズカシーィ
リラ収集は、無理なので手作り\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

今度は、リラの帽子作りです!

2007/02/14 (Wed) 20:47 | URL | 編集 | 返信
tabibitonorth #-

こんばんは~

来ていただいてありがとうございます。
この荒天による北風で、流氷が一気に
やってくるかもしれませんね,,
氷が盛り上がるぐらいに押し寄せる光景を見てみたいです。
でも今日から明日は風が強くて大変ですね..

2007/02/15 (Thu) 00:19 | URL | 編集 | 返信
きなこ #M5BG1Uz6

北のみちさん、変な時間にお邪魔してます、こんばんは~

昼過ぎまで、チョコ買いに奔走してから、寝ていたもんで、22時位から起きて、ブログ書いてたら…こんな時間になっちゃいました!(笑)

帽子、すっごい上手ですよね…先日のリラの腹巻といい。。私は、手芸全般がまったくできないので羨ましいです!手芸だけでもないんですけど…(笑)

私の住んでいるトコは、田んぼや畑だらけで、「渋滞なんでできてるんだろう?」と見るとトラクターが先頭走っている田舎なのですが、その田舎のスーパー等の、ファンシーグッズ系売り場に、以外に昔のリラが取り残されていたり、ゲームコーナーに珍しいリラプライズがあったりしますよ。

2007/02/15 (Thu) 04:27 | URL | 編集 | 返信
北のみち #-

吹雪です彡(-_-;)彡ヒューヒュー

tabibitonorthさんへ
流氷が重なり合って押し寄せる様子は、凄いです!!!
何て言ったらいいのやら~
ここ何年も見てないですね~

ふと思うことがあります
アイヌさんのことを・・・


2007/02/15 (Thu) 12:03 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

田舎も好きなんだけどね~

きなこさんへ

こちらもかなり田舎です!
ゲーセンのあるところまでは、車で一時間かなぁ~
出向いて、リラ系がないと(´・ω・`)ガッカリ・・・
あると、折角来たんだからと・・・ヽ(`⌒´)ノむっき~ になってお金を使います(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近は、ヤフオクを”見るだけよ~”です!
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

2007/02/15 (Thu) 12:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

