ポルタス君。。。

「モモエちゃん。。。帰っちゃうの。。。」ポルタス君邸にてモモエ撮影
KSxC5Xqf.jpg


Comment

kinoko #-

ありがと♪

ブログにのっけていただいて・・
光栄ですぅ~(*^O^*)/vv
ありがとぉぉぉ~(v^ー°) ヤッタネ!
そう・・・そぉーんな風に・・・確か、うちのポルトス、モモエちゃんがお帰りになる間際に・・(ちょいと薄暗いお外だったけど♪)
つぶやいていたようなあぁ~☆~(ゝ。∂) /vv♪

2005/08/03 (Wed) 21:04 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

了解ありがとう!

許可なく載せてしまいました
ポルトス君、ガンガン遊びに来てねvv

2005/08/03 (Wed) 21:23 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/08/03 (Wed) 22:39 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/08/04 (Thu) 17:45 |  | 編集 | 返信
kinoko #EBUSheBA

ポルトス邸のモモエちゃん♪(Wハート動画)

動画完成♪
・・といっても、ちょっと画面はちっちゃいし・・・これだったら静止画の方が
迫力あるかもおぉ~(>_<)/vv

2005/08/05 (Fri) 14:37 | URL | 編集 | 返信
kinoko #-

まだまだ下手なカメラワーク♪

だけども・・もひとつ、動画・・ポルトス邸ですうぅ~♪vv
せっかく二人並んでハート♪のところがあったんだから・・ズームすれば良かったのにねえぇ~(>_<)/vv
悔しいいぃぃ~(^_^;)/vvv

2005/08/12 (Fri) 16:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts