スポンサーサイト


じーちゃん!にっこり(*^_^*)

それは2月14日の出来事!


そそ!バレンタイン日です

夕方、悪天候の中、姪っ子が手作りチョコケーキを持ってきました!
ホットケーキの元で作ったそうです!
中にあるチョコは苦いので、甘い飲み物と一緒に食べてとのこと・・・
両親は出かけていましたが、帰宅後・・・
それはそれは~



(●^o^●)



両親は、ケーキをお仏壇にお供え・・・
その後、頂きました!
じーちゃんは、孫の心が嬉しいのか胸一杯のよう~


なんとも、心温まるプレゼント!



リラ「来年も、頼むね!」

((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ



DSCF2267.jpg

スポンサーサイト

Comment

tabibitonorth #-

こんばんは。

来ていただいてありがとうございます。
心温まるお話ですね..
うれしさが伝わってくるようです..

北海道とサイパン、気候が違いすぎるので
来週帰ったときが大変です..
今また寒くなってるようですね。
体がなじむかな、と思っています。

2007/02/21 (Wed) 19:22 | URL | 編集 | 返信
きなこ #M5BG1Uz6

北のみちさん、こんばんは~

姪っ子さんの手作りですか?
チョコケーキとってもよく出来てて、ラッピングもかわいく出来てますね~

私は、手作り苦手で…一度だけ作ったことはあるのですが…やっぱり、手作りの方が相手は嬉しいモンですよね~

みんなみんなハッピーな1日になりましたね☆

……でも、結局最後は、漁師リラが全部いただくんですね!(笑)このリラ、私はひそかに「親方リラ」とも呼んでいます!!

2007/02/21 (Wed) 19:29 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

体の調整・・・大変ですね!

tabibitonorthさんへ

お魚の色には、驚きですね!
アンパンを食べながらサイパン画像を見ています( ゚Д゚)ヴォケ!!

南国の海には憧れますが、暑さに耐えられるか・・・

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

北海道の夏は好き!!!
内地の夏は、( >Д<;)オモー

2007/02/21 (Wed) 20:12 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

素朴な味!

きなこさんへ

両親は、もう良い笑顔になっていましたよ~
赤ちゃんだったのにね~
大きくなって・・・

この時期の漁師は、鼻水を流しています!
冬の海は、(((p(>◇<)q))) サムイー!!
毛糸で、鼻水編もうかな~

いやいや!今度はタコ帽子だ!

2007/02/21 (Wed) 20:18 | URL | 編集 | 返信
芽衣 #mWt2sFS6

こんにちわー。
手作りお菓子ってもらうと嬉しいですよね(^O^)
このリラックマは男らしいさがみなぎってますね☆彡

うさコリは今のところイベントショーで登場するだけっぽいので、キャラバンはリラックマだと思います。。

2007/02/24 (Sat) 14:35 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

お菓子作り~

芽衣さんへ

走るの大好き姪っ子が、お菓子を作るとは意外でした!
やっぱ!女の子!

このリラ、大工さんにも見えるなぁ~
棟梁みたいだなぁ~

2007/02/25 (Sun) 01:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

