スポンサーサイト


(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 6月になっていたのね!!!

久々の良いお天気!!!
長い悪天に┐(´д`)┌ ウンザリだったので、心地良い陽気に神様を感じる程です!o(*^▽^*)oあはっ♪大げさだなっす~~~



外へ出ても寒くないのよ~奥さん!!!



前から、愛車を”リラックマ”に染めようと思っていたので、こんなんなりました!((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ



プチ派手でっか???


ここいらの春は、やっぱり6月やな~と思いつつ、自己満足に浸るσ( ̄。 ̄) オイラ

これで運転もΣ(='□'=)ウッソー!?

(^ー^* )フフ♪やっぱり


``r(^^;)ポリポリ


寒い日は、暖房費節約のため愛車にいよう~
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!の時も愛車にいよう~

いやいや~40歳中年、誰かに見せたいが、ここだけにしておこう~
ちまちま揃えた、”リラックマ”でっす~!

DSCF2355.jpg



DSCF2353.jpg



DSCF2352.jpg



DSCF2354.jpg

スポンサーサイト

Comment

パパラチア #h1lN5ckI

愛車は、みちさんの書斎ですね♪

またまた書き込みしちゃいますφ(^∇^ )
愛車をリラックマにカスタマイズですか!(^o^)
なかなかマニアックですよ(^_-)☆
でも人が乗れるスペースも残しておいてくださいね(笑)
ところで暖房費節約のために車にいるそうですが、
こちらだとひなたに駐車するともう暑くて冷房かけずには
車内でいられないですぅo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞ

2007/06/04 (Mon) 21:21 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

車に乗って、丁度良い気温です!

パパラチアさんへ

私の車には、誰も乗りませんのよん(笑)
私の運転、恐怖らしいです(~_~;)

今日、似た車を発見しました!
私より、”リラ”ってました!
(^ー^* )フフ♪仲間がいて(#^.^#)

2007/06/04 (Mon) 21:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

