スポンサーサイト


母校、雄中の運動会

5月29日、母校(中学)の運動会がありました!
風が冷たかったですよん!
姪っ子は・・・^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

校舎、古くなりましたね~
生徒の数も少なくなりました!

しかし、中学生は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

陸上部員の活躍が素晴らしかったです!


あ!男子が、腋毛の見せっこをしていたのが笑えました!(⌒▽⌒)アハハ!



DSCF2349.jpg

スポンサーサイト

Comment

パパラチア #h1lN5ckI

ゴルフ場みたい!(^o^)

さらにもうひとつ書き込みですφ(^∇^ )
おぉ!これが、みちさんの母校の中学ですか?
すばらしい運動場ですね(☆o☆)
人が少なめなのがちょっと淋しいですね(^^;
でもこういう広大なところで子供時代を過ごすと
大らかな人柄が育まれますねd(^_^o)

2007/06/06 (Wed) 23:15 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

大らか・・・

パパラチアさんへ

まだまだ大らかになりたいσ(-_-)ワタシ
体重は、大らか過ぎなの(* ̄m ̄)プッ

2007/06/11 (Mon) 01:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

