バラが咲きましたよん!

去年買ったミニバラが咲きました!
赤&白のうち、赤が先に咲きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マチと一緒に、ハダニ、うどんこ病退治した成果だと思います

昔、セントポーリアを育てるのに悪戦苦闘したことがあります!
セントポーリアは、冬季暖房なしでは、ダメなんです
で、なくなく諦めました!

しかし、バラは大丈夫です!
まめに消毒は必要ですが
それと愛情も必要ですね


咲いてくださってありがとう!



私も出来る自信が持てました!

ね!マチ~


DSCF2367.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts