スポンサーサイト


聞いてくれ!!!

車に燃料を・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


爽やかなお兄さんがドアを開け「元気ですか?」


?!(・◇・;) ドウシタノ? 私???ですか???

どこかで会いました?それとも・・・何???

私を気づかって???Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

それとも・・・




「はい、元気です」モジモジ(。_。*)))   (・_・ ) ジィィ




「・・・・・・・・・」

お兄さんは・・・大きな声で・・・


「現・金・ですか?」



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




私の妄想は、既にデートまで歩いていた!!!


( ゚д゚)、ペッ




”ちきしょう”


何時か、酒のにしてやるぜぃ!!!





スポンサーサイト

Comment

パパラチア #h1lN5ckI

サービス(^^;;;

もうひとつ書き込みですφ( ̄∇ ̄o)ゞ
そういう状況よくありますよね(o^o^o)
あっ、それで思い出したことが!
以前、喫茶店かレストランのレジで店員さん(女性)が
お釣りを渡してくれる時に、ぼくがお釣りを受け取ろうと
出した手を妙に丁寧に握ってくれたことがあったんですヽ(^o^;)ノ
これ、そこのお店だけかと思ったらちょいちょいそういう
ことがあるところを見るとそういうお釣りの渡し方が
あるようですねぇ(;^-^;) でもぼくはこういう渡され方は
キライです! 色仕掛けかいっ!って思っちゃいます(-_-#)

2007/06/19 (Tue) 20:59 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

パパラチアさんへ

私も嫌いだなぁ~
不気味です(;^_^A アセアセ・・・

2007/06/20 (Wed) 20:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

