リラックマ スリッパ

ふわふわ~スリッパです



履きますか~~~???

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

これは、リラックマ展示室(愛車)に乗せます(笑)

40歳ですが、楽しんでます(笑)


愛車が一杯になりましたので、この辺で締め切りですね!
後は、楽しく苦手な運転?
何せ~怖がりで、地理に弱いです


リラックマよ・・・”力”をお貸し・・・


DSCF2408.jpg

スポンサーサイト

Comment

パパラチア #h1lN5ckI

それは履くべきでしょう(笑)

こんばんは!みちさん(^^)/
おうちで履くスリッパですから年齢は関係ないですよ♪
頭の部分がけっこう大きいみたいですが重くはないですか?(^^; 
車の運転ですが、安全確認さえしっかりすれば
あとは丁寧な運転をすれば大丈夫ですよd(^_^o)
それと緊張してると注意力が偏ったりしますから
リラックスした運転を心がけましょう♪

2007/06/21 (Thu) 22:15 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

履きませんよ~

パパラチアさんへ

後部座席に乗せました!
姪っ子に狙われぬようにしなければ・・・

ふわふわ~です

きっと、冬には。。。``r(^^;)ポリポリ

2007/06/21 (Thu) 22:57 | URL | 編集 | 返信
きなこ #V5TnqLKM

北のみちさん、ご無沙汰してます、こんばんは!

このリラスリッパ、とってもかわいいですよね♪
一度しまむらで見つけたのですが、そうでなくても使わないのにリラのスリッパ何個も持っているので、オイサンに禁止令を出されちゃって、買えませんでした…

でも本当は、後日こっそり買いに行ったんですけど(笑)、もう売れててなかったんですよ。。

リラックマ展示室は、かっこよく仕上がってきましたね!私は、最近怠っているので…特に増えてはないですね~ただ、来月うさコリの新製品カーグッズが数点発売されるので、狙っています♪

…その前に、ここ4ヶ月ほど洗車してないので1回位してあげないと悪いのですが。。オイルやフィルターの交換も随分してないな~(笑)

2007/06/22 (Fri) 01:13 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

母親が驚いていました!

きなこさんへ


愛車は、o><)oモォォォォ~ッ!!城ですね!(笑)
これで、運転が達者であれば文句なしなんですが・・・

先日、母親が後部座席に乗って、驚いてました!「何時の間に・・・こんな状態に・・」

``r(^^;)ポリポリ、城です!城!

洗車・・・私もサボってますね~
外見もリラにしようかな~
ネコバスのように・・・
そんな勇気は( ´ゝ`) 無

2007/06/23 (Sat) 23:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts