自分を信じて・・・ 紅白のミニバラ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆




白いミニバラが咲いて”紅白になりました!!!
おめでたいです(笑)

正直言って、こんなに手間がいるもんだとは・・・
そう言えば、サボテンだって場所が変われば元気がなくなるらしいしね!

何て言うのかな~~~???


真心が必要だと!!!思いましたね~


喉が渇いていないかのチェック
病気のチェック
害虫のチェック


などなど・・・


葉っぱ、一枚一枚チェックです!!!


育てたように、子は育つと聞いたことがありますが、まさにその通りですね(*^_^*)


親バカ?ですが、ミニバラがとても嬉しそうに咲いて見えます(笑)


言葉は通じませんが、繋がっている感じがします!

ミニバラさん!元気をありがとう(#^.^#)

あなたはとても美しいです!!!



DSCF2404.jpg


DSCF2405.jpg


DSCF2407.jpg

スポンサーサイト

Comment

きなこ #V5TnqLKM

北のみちさん、こんばんは~

赤いバラに続いて白いバラが咲いたんですね!紅白のバラがお隣同士で咲いてる~とってもキレイです♪

赤いバラも色々とご苦労されたようですが、こちらも大変だったみたいですね!私は、実は、サボテンと幸福の木を枯らした過去のあるリラックマ以上のぐーたらな人なんです(笑)とてもじゃないけど育てられないと思います!

北のみちさんのバラへの愛情が、バラからはお返しに元気のプレゼントを贈られたんですね~素晴らしいです♪

2007/06/26 (Tue) 01:00 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

私も・・・

きなこさんへ

実は・・・私もサボテンを・・・
私の場合、冬の寒さで(w_-; ウゥ・・

まだあります!

メダカを・・・(w_-; ウゥ・・

金魚と同居させてみたら、食べられてしまいました(〒_〒)ウウウ

ぐーたらと言うより( ゚Д゚)ヴォケ!!です

バラは大切にしたいと思っています

2007/06/26 (Tue) 09:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts