スポンサーサイト


和み・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 天気予報は晴れで気温は21度のはずだったんだけどね~


曇り空で気温は14度・・・



あ~~~気分が沈むよんよん



あ!そうだ!!!

頂いた、”お香”と”キャンドル”がありました!




(「・・)ドレドレ..



ありました!”お香”をガラスのクジラさんに挿してと・・・
香は、森の香~
良い感じです!!!


夜は、香のキャンドル!!!香はローズです!


電気を消してと・・・
わぁ~綺麗!!!


和みますね~

温かな灯り、ゆっくりと・・・

呼吸が落ち着くようです(ー。ー)フゥ

こんな日も、良いものですね~


ミチは、かなり元気になっています


DSCF2421.jpg



DSCF2428.jpg



DSCF2431.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

