スポンサーサイト


花火大会!

地元の祭り~
出店に・・・リラックマ発見!!!
分かるかな~綿飴柄にもありました(*^.^*)エヘッ

DSCF2515.jpg



30分間の花火でした!
ちょっと寒かったよん!
花火撮影に悪戦苦闘~難しいなりん

田舎の祭り・・・出店には植木屋さんや、瀬戸物屋さんもなかった(w_-; ウゥ・・
少ないなぁ~過疎化かなぁ~

DSCF2507.jpg


DSCF2513.jpg


DSCF2487.jpg

スポンサーサイト

Comment

パパラチア #h1lN5ckI

これは?

もうひとつコメントですぅφ( ̄∇ ̄o)ゞ
これは水風船ですかね?σ(・・?)
昔のゴム製とはちょっと違うのかな?(^^;
今の子供はキャラクターが付いてないと
買わないのかもしれないですねぇ(^-^;A
花火の写真、ずいぶん大きく撮れてますが、
かなり近くで撮ったんじゃないです?(^^)/
暗いのにきれいに撮れてます☆

2007/07/21 (Sat) 00:34 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

パパラチアさんへ

ヨーヨーのゴム風船もありました!写っているのは何で出来てるのか???触ってみれば良かったです!

花火・・・デジカメ撮影アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしました

説明書を見るべきですね(;^_^A アセアセ・・・

2007/07/21 (Sat) 00:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

