スポンサーサイト


「立川バス×リラックマ ごゆるりサマーキャンペーン2007」

猫バスは~~~トトロですよね~

立川バスは~~~リラックマなの???(笑)

8月まで運行しているようです!
立川駅北口駅~大山団地線 他

目的地の一つに、国立昭和記念公園ですって!奥さん!!!


我が町に、リラックマバスが走るとしたら、かなり浮くだろうなぁ~(笑)
立川さん!リラックマをバスに・・・( ゚д゚)ビンゴー


Image260_p.jpg


Image259_p.jpg

スポンサーサイト

Comment

kinoko #-

ヴっわあぁ!!!めちゃ!!カワイイ!!

北海道さんてぇ~~ハイから~だよねえぇ!!!

MOMOトラ(MOMO色トラック・・もうこれは終わった・・かな、SO-NETさん)
ならぬ~リラックマバス~~~♪vv
北海道って・・・センスいいよねえぇ!!
愛媛県も・・こんなん走らせてえぇ!!
あ゛っ、ポストペットのもいいよおぉぉ!!!

2007/08/20 (Mon) 21:14 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

夢のようなバスです

kinokoさんへ

黄色を見ると、リラックマって感じです!
あ!ポスペもあったね~(ピンク?)
立川市は、確か東京かな~

北海道にもあれば(´∇`)ケッサク
あ~~~黄色って元気でる~よ!

2007/08/20 (Mon) 23:22 | URL | 編集 | 返信
kinoko #-

あ゛っちゃぁぁぁ!!!失礼!!失礼!!

このリラックマバス~♪って・・
東京・・の事だったのかあぁぁぁ!!!!!
大変失礼いたしましたあぁぁ!!!(~_~;)m(__)m
あたしゃあ、てっきり・・北海道の、どこか・・だと・・vv

・・って、
みっちゃんさん、東京のこと・・良く知ってるねえぇぇ~~( ^∇^ )/vv

2007/08/21 (Tue) 18:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

