スポンサーサイト


残暑のせいにします!!!

やっちまいました!



バックをしたらゴツン!
広い駐車場でのゴツン!
見えなかった・・・黒い車が・・・Σ(='□'=)ウッソー!?


           本当ですよん



人間では・・・なくて良かったです

気をつけよ!サインとして受け止めよう~



DSCF2594.jpg

スポンサーサイト

Comment

きなこ #V5TnqLKM

北のみちさん、こんばんは!

車、傷ついてしまったんですか!
ショックですよね…
でも、「人間じゃなくて!」なんてすぐによい方向に考えるトコが素敵です♪

私も、日曜にガリガリいっちゃいました…塗りなおしと、バンパーの交換の修理代金があまりかわらなかったので、バンパー交換しちゃいました。イタタタタ…

でも、まぁ北のみちさんのように、「よいサイン」として受け取ろうと思います!

2007/08/29 (Wed) 22:35 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

塗装代金は・・・

きなこさんへ

車のことは、興味ないので全く分からんのですよ~(w_-; ウゥ・・

しかし、塗装代が高いことは、|д゚)カンサツと
( ゚Д゚)ヒョエーですね

2007/08/29 (Wed) 23:07 | URL | 編集 | 返信
パパラチア #h1lN5ckI

なるほど…

こんばんは!みちさん(^^)/
お仕事、お疲れさまででした~~■P_o(^-^o)
車のことですが細かいキズがついちゃったんですね( ̄◇ ̄;)
ホームセンターへ行けば補修用の塗料は売ってますけど
メタリックが入ってるみたいだからやはりディーラーで
直してもらうのがいいかもしれないですねd(^_^o)
ぼくも何度か擦ったことがありますけど運転上達の
ステップのひとつだと考えるといいですdよ((^^))

2007/09/02 (Sun) 22:50 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

そのようですね~

パパラチアさんへ

車屋さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

でも自分で塗ってみたかったです

2007/09/03 (Mon) 00:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

