スポンサーサイト


秋・冬様に模様替え~

秋ですよ~




張り切って模様替えです!!!愛車の・・・


助手席には枕???です(⌒▽⌒)アハハ!

DSCF2608.jpg


後部座席に、香~~~リラックマのキャニスターに入れてみました!

DSCF2609.jpg



夏の可愛い置物から~

DSCF2610.jpg


この子らに交代です!

DSCF2611.jpg


きっと良いことあるよ!            リラより
スポンサーサイト

Comment

パパラチア #h1lN5ckI

「痛車(いたしゃ)」

こんばんは!みちさん(^^)/
車のボディーにリラックマのステッカーを
貼ったりはしないのですか?(^o^)
ぼくも「痛車(いたしゃ)」が欲しいな(*^^*)
     ↓
http://rea.sakura.ne.jp/car/itasya.html

でもちょっと勇気いりますよね?(笑)

2007/09/05 (Wed) 23:01 | URL | 編集 | 返信
隊長 #-

早くも・・・

こんにちわ~☆

模様替えお疲れ様ですぅ~
そちらも朝晩は涼しいを通り越して
寒くなってませんかぁ??
隊長はキャニスター脇の珈琲牛乳キャンディーが
気になっちゃいましたぁ~(笑)

2007/09/06 (Thu) 10:58 | URL | 編集 | 返信
きなこ #V5TnqLKM

北のみちさん、こんばんは!

お~秋に向けて車も衣替えですね♪
枕は、ちょっと横になりつつ運転するにはもってこいですよね!…って寝て運転しちゃダメですよね(笑)

キャニスターの香りのビーズ?これってすごい大量じゃないですか??すごい!

でも、北のみちさんお愛車は、とっても綺麗にされてますね!私の車は、年に2回くらいしか洗車されないかわいそうな車なのでいつも汚いです…ただ少し前にぶつけて修理に出したら綺麗になって帰ってきて、これで暫く洗車しなくていいかな~と(笑)

2007/09/08 (Sat) 00:15 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

パパラチアさんへ

そんな勇気ないっすよ~


隊長さんへ

朝が寒いですよん!あ~~~あ!春よ来い(笑)
飴を手元に・・・ってオバサンだね(⌒▽⌒)アハハ!


きなこさんへ

本当はですね~
助手席には「リラッくじ」のクーラーバック(黄色)を置きたいのです!!!
ヤフオクで狙っていますが、黄色が出てきません(w_-; ウゥ・・

2007/09/10 (Mon) 00:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

