秋を・・・盛り上げる!?

ローソンに色々ありました!リラックマ食品!!!
私は、二つ買って。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
味ですか?

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  普通でした!!!(笑)

実は・・・かなり前で忘れたのササッ((((・_・)

DSCF2641.jpg


DSCF2642.jpg



冬支度に、フリースブルケットを買いました!
車の後部座席背もたれに設置!
( ̄o ̄)o オゥ!ますます~黄色に染まってきたぞい!

ほんの気分転換ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

あ~ラッキー運よщ(゚д゚щ)カモーン

DSCF2648.jpg



ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン気分でも、秋は秋!ほ~らね!

DSCF2652.jpg


DSCF2651.jpg

スポンサーサイト

Comment

パパラチア #h1lN5ckI

シンデレラのカボチャ!?(^o^)

こんばんは!みちさん(^^)/
かたつむり号のリラックマグッズ、また増えましたね(^o^)
子供を乗っけてあげると喜びそうじゃないですか?o(^^o ) ( o^^)o
海の風景は夕方でしょうか?それとも朝?(^^;
北海道は空が広いですね~!\(^o^)/
ところでその下のかごに入ってるのは3つとも
本物のカボチャですか?('o'=)
こんな色のカボチャは初めて見ましたf(^_^)
それにうしろの赤い実はなんでしょうか?σ(・・?)

2007/10/18 (Thu) 21:08 | URL | 編集 | 返信
きなこ #V5TnqLKM

北のみちさん、こんばんは!

パパラチアさんと同じ質問になってしまいますが、最後のお写真のかぼちゃって本物ですか?
特に白いかぼちゃが…なんだか飾っておきたいですね♪

愛車が冬仕様になってますね!
新作ですね、かわいい~!
こちらも、ようやく寒くなってきました。
ただ一昨日まで、タオルケット2枚掛けて寝ていたのですが、昨日からは毛布に…(笑)

ローソンのリラックマフェアですが、普段パンをあまり食べないのですが、景品を貰うためついつい…しばらくパンはいいです(笑)

さつまいものパウンドってなかったですか?
あれは北海道では売ってるのですが、九州にはないんです。残念。。

2007/10/19 (Fri) 00:45 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

風景は夕方です

パパラチアさんへ
カボチャは観賞用ですよん!赤いのはナナカマドの実かな~?

寒くなってドライブも億劫です
あ~~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!


きなこさんへ
カボチャは観賞用です!生物なので腐ります!昔、オモチャカボチャって言ってましたσ(-_-)ワタシ

寒さに負けぬようガンバルぞ!

2007/11/06 (Tue) 21:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts