スポンサーサイト


2007年!ゆく年! クリスマス&大掃除&その他

(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))



まずは・・・子達のセーターを編む!!!これは二着目です!
三着目のベストも出来て、HP「MOMO」のトップ更新完了!!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 子達(テディベア)(#^.^#)

DSCF2705.jpg





12月24日・・・クリスマスイブ~



大掃除を予定していたσ(-_-)ワタシ あ~~~億劫だっぴ~(ーー;)
そこでマチが・・・

「まぁ~~~一杯やってから・・・」(午後3時だったかな)
つまみは”焼きそば弁当っす!絶好調になったσ( ̄。 ̄) オイラ~トイレ掃除からヤッツケタ!
シュッシュッ!! C≡(・。・C≡)≡≡≡ トレーニング中

DSCF2719.jpg




酔いがさめてきた夜(笑)ケーキを。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
マチを相手に・・・

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

マチよ~~~来年も頼むよ~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・ "( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

DSCF2722.jpg


DSCF2723.jpg



「良いお年を・・・お迎えくださいませ~」







スポンサーサイト

Comment

パパラチア #h1lN5ckI

ケーキ三昧ですか?( ̄∇ ̄ ;)

こんばんは!みちさん(^^)/
子供たちのセーター、可愛く編めましたね☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
お母さんが板に付いた?(笑)
3人ともとっても暖かそう~♪
「焼きそば弁当」って食べことないんですがf(^^;)、
中は焼きそばなんですか?(笑)
さらにクリスマスケーキがなんと2つもあるじゃないですか!ヽ(^o^;)ノ
生クリームとショコラですか?(^^)
ぼくはクリスマスケーキ、食べてないのにぃ!o(><;)(;><)o
で、お味は美味しかったですか?(*^^*)

2007/12/26 (Wed) 19:51 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

ケーキは・・・

パパラチアさんへ

ケーキ三昧でしたが・・・かなり外へ流れましたのよん!両親の視線が( ;¬_)ジーーーッ
育ち盛りの家に流れましたぁ~(笑)

焼きソバ弁当・・・最近色々種類が出ていますよ~( ゚Д゚)ウマー

2007/12/31 (Mon) 13:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

