スポンサーサイト


寒さ続きますが、真心で・・・節約!?

土曜日にバイト仲間だったRちゃんが、バイト先に遊びに来てくれました!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

差し入れのおやつ&飲み物&プレゼントを持って・・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン

とっても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!良かったv(=∩_∩=) ブイブイ!!

Rちゃん!ラーメン&/■\も食べてくれて、売り上げもアップ(笑)

思い出話に花が咲きました!楽しかった!!!

そしてこれがプレゼントでっす!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!知っておる!!!

リラックマ~カップ&ソーサー



そ~さ~・・・良き友さぁ~


DSCF2918.jpg


編集②



それからそれから・・・ホッ!ホッ!(o`Θ´)oとなぁ~話題!
桃香・桃子のセーターが出来た!
へへ、やっぱジャンボになりました!



マチ・・・( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ… 感想を言っておくれよん




b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪


りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!  次回・・・


そそ!ミチよ~ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ



ありがとう~マチちゃん


そそ・・・セーターを着た桃香・桃子は、HP「MOMO」トップにアップしました!見てね!

HP「MOMO」へは

これで、ほかほか~気分で節約!!!

編集③


編集④



スポンサーサイト

Comment

kinoko #-

ヴっわ!!

凄いいぃぃ!!!みっちゃんさん、またまた新しい手編みのセーター!!ズバラシイいぃ!!(*≧∇≦)///
TOPのお写真♪、すっごぉーくステキですうぅ!!なんか、お写真自体も、迫力が!!
セーター、最下部(裾)に、チロリアンテープ?じゃないけど(なんていうの?私全然わからないけど・・)
あのレース♪の・・が付いて、
すっごぉーーーくステキですうぅ!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

2008/02/22 (Fri) 23:50 | URL | 編集 | 返信
パパラチア #h1lN5ckI

論語です♪

こちらもコメント書いちゃいますぅφ( ̄∇ ̄o)
「朋有り 遠方より来る 
 亦(また)楽しからずや」ですね?(^o^)
プレゼントのリラックマ~カップ&ソーサー、
素敵ですね!カップのフォルムがイイですd(-_^)good!!
桃香ちゃんと桃子ちゃんのセーター、
写真で見ると大きさの感覚がわからないですね(^^;
子供用のセーターのようにも見えますよd(^_^o) ネッ

2008/02/25 (Mon) 20:38 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

楽しいこともありますね♪~

kinokoさんへ

褒めてくださってありがとうございます≦(._.)≧ ペコ

セーターは、編む前からジャンボになることは分かっていましたが、編んでみました!!!編み直すって案もありますが、まぁ~これも”味”があるってことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ練習数を増やして、個性的な物を編みたいです!


パパラチアさんへ

リラカップ使ってますよ~~~■P_o(^-^o) COFFEE

セーターですが前に編んだセーターと並べてみてないです!前の何倍大きいことか・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

次回は、中間を目指しています(笑)

2008/02/26 (Tue) 10:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

