スポンサーサイト


夏は やっぱし 白! 清楚・清潔・純愛?

白いTシャツが一枚しかない、気になっていました
物は増やさないぞ~ですが、一枚は少ないよね
夏だしね

紋別へ行った序でに買いました

◎買った物
☆Tシャツ二枚(紺色は、仕事着)
☆アロマオイル(グリーンアップル)、お香(アップル)
☆本(ギター練習用)

DSCF3251.jpg


白いミニバラが咲きました
稲垣吾郎ちゃんは、白バラが好きらしいよ
あ~~~美しいね~白い恋人が見えます

DSCF3254.jpg


台所の窓から見えます
これは~何て名???菖蒲では・・・ないようです
あ~~~美しいね~母の愛が見えます

DSCF3258.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

