MICHI ブランドの準備 (* ̄m ̄)プッ

そろそろベア縫いの練習は・・・どう?ミチさん?
マチの提案で、易しい感じのものから始めましょうか~



で  買ってきたのは、これです
縫いぐるみ針、綿、目用のボタン、布です
楽しみなのは、ワッフル布を選んだことです

どんな感じになるかな~

まだ始めませんが、MICHI BEARが誕生しますよ
スロ~スロ~と努力です
見守りくださいませ

DSCF3522.jpg




桃香、桃子の秋服が出来ました
ミシンがないので、全て手縫いです
ん~~~上達していますかね~

着た姿は   こちらで見てねMOMO

DSCF3535.jpg





母親の花畑で咲いていました
白花は聖母の花のよ~
青花は妖精の花のよ~


DSCF3498.jpg




DSCF3510.jpg




DSCF3509.jpg




父親の花畑で咲いていました
花火のようで好きな花です
花の色は   どこからくるのかな?

DSCF3502.jpg


スポンサーサイト

Comment

kinoko #-

お゛おぉぉぉ!!!スゴイじょぉぉぉ!!

とうとう!!みっちゃんさん、本体の、ベア作りに挑戦ですかぁぁぁぁ!!!(*≧∇≦)//
なんか・・・見てる方(裁縫全然ダメな・・あ゛っ、イヤ・・というより、ほとんどしないヒトですが・・)が、これから、どんなになってくのかなぁぁ!!゜・:,。☆(\(∇⌒\)☆・・って・・
とても、わくわく~♪しますねぇぇ!!(*≧∇≦)//vv

赤いドレス風お洋服も、最高おぉぉ!!!゜・:,。☆(*’-‘)/♪\(‘-‘*)☆,。・:・゜

2008/09/12 (Fri) 00:22 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

kinokoさんへ

見てくださってアリガト!(´▽`)
Bearの世界も奥が深いようで、勉強もしなくては・・・

頑張ります!

2008/09/18 (Thu) 23:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts