スポンサーサイト


楽しい時間

Michi Bear 基礎的なことからやってみます
ジーンズ布で制作
カットして、縫うのは来週ね(*^_^*)

DSCF3575.jpg






(=_ヾ) ネムネムゥ しながらスケッチ

なにか分かりますか?
見づらいかな~
王子様だよん
作者;オスカーワイルドの人生は波乱万丈だったみたい
しかし、童話は美しいよね~

DSCF3574.jpg




DSCF3573.jpg




スポンサーサイト

Comment

パパラチア #h1lN5ckI

美しい心・・・

おはようございます!みちさん(^^)/
お仕事、おつかれさまでした( ^-^)_旦""
さっきはウサコちゃん、おつかい、
ありがとうございました♪
ブログが更新されてるのでちょこっと
のぞきにまいりました(*^^*)
絵の主人公は「幸福な王子」ですねd(^_^o)
子供の頃、読みましたけど大人になっても
ずっと心に残っている作品です!/_-)ウウッ
王子とツバメが天国で幸せに暮らしていますように(-m-)

2008/09/22 (Mon) 08:59 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

心・・・

パパラチアさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
王子は銅像になって、外の世界を知ったのですね~

人間 いつも一人ではないと思いましょう~

2008/10/02 (Thu) 20:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

