

明るく希望を持って・・・秋

ちょっとご無沙汰でした
色々アップしますね

ウォーキング中に見つけました
これもハマナスの実だろうか?
変わったハマナスの花が咲いていたから、実もこんな感じかも

DSCF3615.jpg




DSCF3616.jpg





風に負けず咲いています
朝顔です
ティッシュのような薄さですが、負けていまへん

DSCF3624.jpg




DSCF3623.jpg




DSCF3627.jpg





スイートピーです
白も咲いてくれたみたい
父さんが、風よけに倉庫に入れてくれたりします
香が良いの(´∇`)ケッサク

DSCF3629.jpg




DSCF3630.jpg





これは、父さん作の菊です
”おっちゃん”から伝授したらしいよ
なかなかやるじゃん

DSCF3628.jpg





猿顔だったベアちゃん
耳を上げてみたら、鼠になったの(´;ェ;`)ウゥ・・・
どうせば良いの?
中間目指して耳を縫ってみました
勉強勉強だもんね

リボンに 2008 MICHI って刺繍しました
まだ下手です
きっと上手くなるよね

※このジーンズベアは、本来ならばボアやモヘア布で作るようです
フワフワのベアの毛を抜いたらこんな感じかな
次回は、違うパターンで作ってみますね(*^_^*)


画像が暗めですが見てやってね

DSCF3682.jpg




DSCF3696.jpg




DSCF3707.jpg





オークションでゲットした本です
勿体無くて見れない(><)
私の教科書ですね

DSCF3644.jpg





そそ 
これは、100円ショップで買いました
▼・ェ・▼好きなミッコ(姪っ子)へ

DSCF3608.jpg






これは・・・
なんか、美しく撮れたミニバラ
咲いたのもビックリだけどね
私、まだまだデジカメ勉強も必要みたい

DSCF3653.jpg





お花の世話は、殆んど父さん任せです(^^;;


いや~感謝です

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

