ミチはベア作り マチはハロウィン準備?

昨日から ベア作りしてました
かなり夢中になって
ふわふわ~ワッフル布で作ってみました
裁断も「そっと そっとね」

母が言いました
優しい感じにできたね(*^_^*)
見方によっては、子山羊ちゃん 

こ、こ、こんどは こやぎ  で す か~(^^;;
明日、リボンに名前を刺繍します

DSCF3725.jpg


DSCF3751.jpg




DSCF3757.jpg




DSCF3759.jpg




傍らで、マチがハロウィン準備?
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!???

DSCF3722.jpg



スポンサーサイト

Comment

パパラチア #h1lN5ckI

ワッフル布なんて美味しそう(笑)

こんにちは!みちさん(^^)/
日曜日なのにお仕事、
ご苦労さまです<(_ _)>
新しいベアちゃん、
もう完成したんですねd(^0^)b グッ!
今度は白いクマさんですね♪
こういう柄(?)をワッフル布って
いうんですね(⌒o⌒)b
格子縞がたしかにワッフルみたいですd(^_^o)
どんな名前になるか楽しみですね((o(^-^)o))

2008/10/26 (Sun) 09:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts