スポンサーサイト


2009年 明るさと笑顔で迎えましょう

かなり寒くなるまで咲いてくれました
ありがとう
また会いましょうね

DSCF3765.jpg





佐藤さん宅へ行った時に頂きました
懐かしくて、心が ほっこり

DSCF3776.jpg



家中で咲いています
情熱の赤
心ある人間でいたいです

DSCF3779.jpg







毎日、不況のニュースですね


人間の美しい心は、消えることはないはず


乗り越えよう


助け合って・・・
スポンサーサイト

Comment

パパラチア #h1lN5ckI

オレンジ色の玉は・・・

もうひとつコメント、書かせて
いただきますφ(^∇^ )
HPの壁紙が変わりましたね♪
ひまわり、来年もいっぱい咲かせて
くださいね(^^)/
オレンジ色の玉は鬼灯ですか?
本当に明かりが点いてるみたいに
美しいですねd(^_^o)
今年1年、HPとブログの更新、
おつかれさまでした~~■P_o(^-^o)
来年もがんばってくださいね!p(^-^q=p^-^)q
今年も残すところ明日だけ!
「アンそば」の更新できるかな!?(^^;)(;^^)

2008/12/30 (Tue) 22:49 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

ハイ(^-^)/ 鬼灯です

パパラチラさんへ

色々な面でサポートして頂 感謝します<(_ _)>

更新が出来なくなると、イライラしますが、マイペースで進みます

宜しくお願いします<(_ _)>

2008/12/31 (Wed) 22:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

