スポンサーサイト


名前は『麦ちゃん』ムギちゃんです!

ご無沙汰しています
更新更新

2月14日、職場の娘さんYちゃんからチョコとボディシャンプーを頂きました
不良カピバラさんが紹介です
ウサギちゃんの髪留めが入っていますよん
可愛い


「ありがとう


DSCF3847.jpg


DSCF3849.jpg






職場の売店でリラックマメモ帳を発見
早速購入しました
フロントのMちゃんにも買って上げて、お揃いってことで
シールも付いてたぁ~

DSCF3852.jpg





そそ マチちゃんね
元気よん
ほらね

布団カバーが破れたので、継ぎをしてみました
普通なら目立たぬようにだけど、私はガッツリやっちまいます
ハイジもビックリだよね
マチったら、大げさに・・・

DSCF3841.jpg







新しい家族が増えました



名前は麦ちゃんです

(ブライス;サムディマルシェ アンコール)

皆様、どうぞよろしく


DSCF3860.jpg



DSCF3854.jpg



スポンサーサイト

Comment

パパラチア #h1lN5ckI

春色ですね~♪

こんにちは!みちさん(^^)/
テンプレート、新しくしたんですね!
いちばん上の写真のお花が次々変わるように
なってるのがステキです!d(-_^)good!!)
あと淡いピンクで統一されているのも
春らしい暖かさが感じられて
とてもいいです(^^ )ルン♪
女性は可愛い小物の交換とかできて
楽しいですね~(^o^) 
男はしなから淋しいです(笑)
布団カバーですがパッチワークだと
思えばいいですねd(^_^o)
金髪の麦ちゃん、美人さんですね(*^^*)
みちさん似ですかね?(笑)

2009/02/19 (Thu) 16:20 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

友チョコですね('-'*)フフ

パパラチアさんへ

コメントありがとうです
現代は、色々なバレンタインがあるようですね(*^_^*)
こうなるとチョコのお祭りですね(笑)

布団カバーなんですが、新しいのがあるのですが、このカバーが大好きなんですよ~
まぁ~貧乏性でもあります(^^;;

”麦ちゃん”
最近、ブライスサイト巡りばかりしていたんですよ~
ブライス、かなり頭が大きいですね

マチも(⌒▽⌒;) オッドロキー

ブライスにハマるかも~(・_・;

2009/02/19 (Thu) 19:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

