創作☆創作☆創作☆

麦ちゃんの椅子が欲しいと思い、考えました
外での撮影用椅子なので、簡単で良し
100均へ行こう

ガーデニング用品を見つけ、やってみよう~

DSCF3868.jpg


ネジだと木が割れるかも~と父親のアドバイス
木工用ボンドで完成!
〆て430円也

DSCF3871.jpg


どうでしょうか?
麦ちゃん どう?
「まぁ~まぁ~ね」(麦)

DSCF3873.jpg


桃香、桃子(テディベア)ちゃんの、セーター編んでいますよ
春近いって?
まだまだ 寒いです
3月中には なんとか・・・

DSCF3905.jpg


母がミシンを借りたので、私も
枕カバー完成です
100点 だけど疲れてきた

DSCF3904.jpg




創作したなぁ~
外は まだ雪で白
赤い花が、目に鮮やかです
まだまだ創作に燃えますよ~

DSCF3890.jpg




スポンサーサイト

Comment

パパラチア #h1lN5ckI

丸い穴がデザインになってますね♪

もうひとつコメント、いってみますφ(^∇^ )
麦ちゃんの椅子にガーデニング用品とは
グッドアイディアでしたねd(-_^)good!!
木目と焦げ茶の色がいい雰囲気
を出してますd(^_^o) ネッ
お父さんのアドバイスもその通りだと
思います(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
ねじ釘の場合、あらかじめ錐やドリルで
穴を開けておけばいいんでしょうけど
面倒ですからね(^^;
桃香ちゃんたちのセーターも
きれいにできてますね((^^))
袖や裾の端の飾りが可愛いです♪
あっ、これが枕カバーですね!
楽しい夢が見られるといいですね!o(^^o ) ( o^^)o

2009/03/19 (Thu) 13:31 | URL | 編集 | 返信
kinoko #-

一転して~こちらは♪

すっごぉーく爽やかで~・・なんか、来た途端に、フレッシュな風が、サワぁ~っ♪と吹いてきた感じ~がしましたぁぁ~(*^^)v
ん゛ーーーーイイ感じいぃぃ!!
やっぱ・・みっちゃんさん、センスイイわぁぁぁ!!!ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ。.:*:・'゜

2009/03/20 (Fri) 00:49 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

やっとの更新(^^;;

パパラチアさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
創作大好きですが時間が足りなくなると、ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!となってしまってヾ(_ _。)ハンセイ…

これから春夏と外撮影が楽しみです。それには椅子が必要と思いまして、まだ高さの違う椅子が欲しいですね。背の高い花との撮影時とかにね☆

セーター意外なところで苦戦、コツコツが大切ですね
冬服、何とか間に合うようです
_( -"-)_セーフ!

枕カバーは表裏の柄が違います(笑)
これもちょっと苦戦しました
かなり昔に買った布です!活用できて満足です

これからHPトップ更新目標です


kinokoさんへ

見てくださってありがとうございます
テンプレ選びにハマルと目が疲れます(笑)
季節感が感じるとホットしますよね~

2009/03/23 (Mon) 11:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts