

夏から秋へ・・・

7月 田中のオバちゃん宅で咲いていた、お花達です
バラは、預かっているものらしいです


002-20110922.jpg

003-20110922.jpg

006-20110922.jpg

008-20110922.jpg

011-20110922.jpg

007-20110922.jpg


アヤメの花は、大好きだと言ってました





7月に撮った夕日達です
母の花畑が、美しく染まってますね


020-20110922.jpg

018-20110922.jpg




9月に撮影
去年種が落ちたようです


041-20110922.jpg

051-20110922.jpg




9月の日の出達を撮影


053-20110922.jpg

064-20110922.jpg

063-20110922.jpg



日の出撮影後、散策時に発見
我が家の上に、虹


044-20110922.jpg




何とかセーフかな
ハマナスの花と、実を撮影


092-20110922.jpg



母の花畑の、お花達です


104-20110922.jpg

101-20110922.jpg

100-20110922.jpg




父が植えたグラジオラスです


106-20110922.jpg




私が植えた、マリーゴールドです


107-20110922.jpg

108-20110922.jpg



ミニモチーフを編んだ後かな~ずっと無気力感が続いて、お花畑は放置         無理でした
   やりきれない思いが募るばかり      スランプ




ん~~~ 焦り疲れもあると思う







台風15号 今日は   雨だね
昨日は、東京の皆さん ちゃんと並んでバス待ってましたね
何だか素晴らしいと感動したよ カボチャさん!


122-20110922.jpg



ジジ;「朝ですか~」

寝ずに更新したよ
今日は、休みだから大丈夫

このこの名前は”ジジ”
誰かさんの猫ちゃんと、同じ



気が滅入る日々
救っているのは、息子?

ふふ    創造したの

泣きたい時は、泣けばいいよ  とね

年齢は、25歳   だったと思う
血液型は、オー

ばれたら困るから、このへんで・・・


123-20110922.jpg

Comment

パパラチア #h1lN5ckI

秋の花

こんばんは!みちさん(^^)/
今日の午後、ちょっと出かけたついでに田んぼの
畦に咲いている彼岸花を取ってきました(^^ )ルン♪

田中のオバちゃんのおうちのバラ、
どれも素晴らしいですね!d(-_^)good!!
よく手入れがされているからきれいなお花が
咲くんでしょうね☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
アヤメの花は今、咲いてるんですか?('o'=)
徳島だと6月頃です(^^)

お母さんのお花畑、海を背景にとっても美しいですね☆
おうちからいつも海が見えてるってどんな感じなんで
しょうね? うちのあたりは山に近いので(^^;、
海って全然わからないですく(^.^)ノ

日の出の写真の2枚の空の紫色、ステキですね((^^))
ぼくなんか日の出の頃はまだ寝てます(_ _).。o○(笑)

みちさんのマリーゴールド、満開ですね♪
お日様のような温かい黄色ですね~('-'*)

ジジくんと一緒に写ってるハロウィンのオバケ、
もう10月なんですねぇ!(^^;)(;^^)
うちのあたりは10月8日がお祭りらしいです。
子供の時以来、行ってないかも(^.^)
当時はたこ焼きを食べるのが好きでした(笑)

2011/09/28 (Wed) 22:20 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

秋は、カボチャですかね(^^ゞ

パパラチアさんへ

こんばんは(^◇^)
今日は、雨でした
一日一日気温が下がりますね


田中のオバちゃん宅のアヤメですが、株を頂きました!(^^)!
来年咲くのか?楽しみです

昔、よく日の出を撮影していたのを思いだし、撮ってみました
秋撮影は、初めてですね
ポッターが、撮影より「遊んで~」と(^^ゞ吠えたりもするので早朝は、大変です

”ジジ”とは、猫ちゃんの方です

カボチャの置物中には、キャンドルが灯せるようになっています
今度、灯してみますね(^o^)/

2011/10/12 (Wed) 22:23 | URL | 編集 | 返信
kinoko #-

No title

(田中のおばちゃん宅なのかな?)
上から5枚目のお写真の花・・とっても好きですぅ~(*^^)ノノvv葉っぱがちょっとサボテンみたいな?
ピンクの色が、ステキで~お花の形も・・好きな感じ~~(*^^)ノノノvv♪
(何ていう名前のお花だろ??)

あと・・日の出のお写真、どれも・・イイいぃ!!イイ感じですねぇぇ!!(*^^)ノノノノノvvvvv
(なんか・・みっちゃんさん、こういう静止画[風景]・・の方、お写真のセンス、おおありなんじゃぁ??
↑・・ってまあぁぁーーこれは、私の感性で、言ってることなので・・
私一人・・・のつぶやき・・・ではございますが・・・(ーー;)ノノvv)

2012/07/27 (Fri) 17:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

