屋根裏部屋からの便り・・・

久々の厳しい冬だったかも知れません
しかし、流氷が多く見れて観光客様には最高
自然   それは正直

オホーツク海です
流氷が砂浜に上がっています

001-2013-04-03.jpg

向かって右側 遠くに「日の出岬」が見えます

011-2013-04-03.jpg

反対側の左側です
風に乗ってやってきます
大きな流氷ですね

004-2013-04-03.jpg

3月上旬まで、風に乗って行ったり来たりしてました~屋根裏部屋の小さな窓から見えます



オブジェ?とは違いますね
屋根裏部屋にあります
冬も楽しみたいとケースに飾ってみました
かなり昔の物達です

025-2013-04-03.jpg

026-2013-04-03.jpg

027-2013-04-03.jpg


私が描いた油絵
サクランボの絵が可愛いかったので置いてみた箱
10年前 桃香・桃子・桃太(テディベア)用に作ってもらったベンチ
後日、値段を聞いて・・・後ずさり 冷や汗 ハハ

029-2013-04-03.jpg

小さな鳥かご、ドール用のトルソー
きっとアウトレット品(かなりの安値)
鳥かごには 小さな鉢物を入れたら良いよね
ドールトルソーは 服作りにね・・・準備をコツコツと・・・

028-2013-04-03.jpg


床が抜けそうな屋根裏部屋 私には 夢の部屋・希望の部屋・豊かな部屋




Comment

佐久良 #h1lN5ckI

遅ればせながら…

こんにちは!みちさん(^^)/

流氷の記事、コメント書いてなかったんですね!( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
遅ればせながらちょこっとφ( ̄∇ ̄o)ゞ

流氷は遠くから見ると白い泡みたいですが、
近くで見るとかなり大きいんですね!(☆o☆)
ちょっと乗ってみたい気がしますが(笑)、
危ないんでしょうね?(^^;

置物を入れてあるガラスのケース、置物とセットに
なっていたんですか? 上から四方から見られる
ケースって珍しいですd(^_^o)

ドール用のトルソー、便利ですね(^^)d
うちにはハンガーしかないですf(^^;)
ベンチですがドール用の家具というのは
高価ですよね(^^;;; 人間用の椅子が
買えちゃいます(^.^)
ペーパークラフトで作るのが安上がりですね(笑)

2013/05/28 (Tue) 11:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts