

4月、5月   誕生日とか「母の日」とか・・・

革アクセサリーキットで、ネックレスを作ってみました
こんな世界もあるんだね
革をコーヒーで染めたりね、スタンプを押したり     広いんだね

001-2013-05-22.jpg

002-2013-05-22.jpg

003-2013-05-22.jpg



寒くないんだろうか・・・早咲きチューリップさん
早咲きと遅咲きの時間の差は・・・暇があったら計算してみます
”直”ちゃん 足 寒そう

004-2013-05-22.jpg

005-2013-05-22.jpg



私の誕生日4月20日
マイプレに、ブライスドールの靴を購入
2,000円 なんとか二足買えました

026-2013-05-22.jpg

027-2013-05-22.jpg



「母の日」花・花・花
まずは、職場へカーネーション
フロントで役目果たしてお疲れ様

マイ母には 一年は枯れない花?
まぁ~試しに買ってみようかとね
予定外の出費でしたが、ポイント10倍

「父の日」もあるらしい
6月?
平等にね
改めて言わないで、父の樹として購入
名前は”コルクヴィチア ピンククラウド”
実は ずっと探していた樹

父に相談してみたら、鉢植えが良いのでは   と


父の樹としたのは 私の心

何年も何年も一緒に この樹の花が見れますように
病気が良くなりますように・・・

これも予定外の出費だけど ポイント10倍だったのを使ってね

「ありがとう」と喜んで欲しい   思い     今が大事と決め実行

009-2013-05-22.jpg

022-2013-05-22.jpg

028-2013-05-22.jpg

Comment

佐久良 #h1lN5ckI

もう一度、こんにちは!みちさん(*^^)/

革アクセサリーキットってこんな風に
なってるんですね('o'=)
完成品じゃなくて買った人の作る楽しみを
残してあるところがミソなんでしょうね?(笑)
あと自分の好みでアレンジもできるし♪

早咲チューリップ、ずいぶんちっちゃいですけど、
早く咲きすぎたからですか?(^^;
ちっちゃくてもしっかりお花を咲かせているところが
エライですね!o(^^o ) ( o^^)o

ドールの靴ってけっこう高いですよね(;^-^;)
上の写真みたいなローファー(?)、
ぼくもジュディ用に購入しました♪
写真を撮ろうと思いつつなかなか実行
できませんふう (;^_^A

枯れないお花の入っているガラスのケース、
ステキですね!てっぺんに座ってる
ウサギさんが可愛いです(^^*)

お父さんにプレゼントした樹、早く大きくなって
欲しいですね((o(^-^)o)) あっ、でも鉢植えに
するんだったら大きくなりすぎると良くないかな(^o^;
お父さんのご病気、早く快復されるように
祈ってます☆

2013/05/28 (Tue) 11:27 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

ジュディちゃんは 和服が似合いそうですね(p_-)

佐久良さんへ

こんばんは~( ^^) _旦~~
革アクセは、ドール用トルソー首に掛けて飾っています
ん~~~まぁ~渋い飾りかな(笑)
何時か、革でドール靴を作ってみたいです

今は 遅咲きチューリップが咲いています
ピンクダイヤモンドですね
もう少し早咲きチューリップ増やしたいかなって、もう来春の話し・・・私 大人になってるわぁ(笑)

ドール靴・・・魅力ありますね~(-.-)
リアルな物は、コレクションとしても良いですね
兵隊さんの靴に注目しているところです

母がウサギを可愛がっていたので「これだ!」と決めました
しかし・・・中のバラ 小さいです
まぁ~母の顔が少女のように嬉し顔になったので、良いか~

父の樹は 鉢に植え替えました
しっかり水やりしないと・・・忙しいぞ~(笑)
頑張ります(^.^)

2013/06/11 (Tue) 23:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

