不幸な木。。。なんです

バイトを始めたのは去年の9月からです
数ヵ月後、バイト先の「幸福の木」にお花が咲きました
今月は3年咲かなかったシンピジウムが咲きました

お花さん。。。ありがとう。。。

今日、職場の方たちで元職場仲間に「幸福の木」をプレゼントすると聞きました
開店祝いだそうです

でもね!聞いて!
職場の二階にある「幸福の木」は「不幸な木」になっています
誰も水をやらず、思いやらず、関心もなく

今日から私が愛します
どうか元気を出して。。。
あなたは言葉を発するならば何て?

私に言葉をかけてくれたんですね
喉が。。。カラカラ だったね
明日、あなたの写真を撮っても良いですか?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts