ハイビスカスが。。。咲いたよ

昨日、届きました
”まち”のメガネと靴です!さて双子らしくなるでしょうか?
このメガネ、昔昔使ってましたね!チタンメガネです
DSCF1222.jpg


よ~こそ!岬へ。。。
この子ら~18歳です・・・って事は~私が20歳の時の子???
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?っすか?通りでメンコイぜい!
DSCF1218.jpg

ハイビスカスですよ~
お花が咲いた時、妖精ってホントにいるって思いました
よくぞ!咲いてくれましたね(*^_^*)ありがとう~
DSCF1216.jpg

クリスマスがきますね~小樽産の可愛いサンタさん達!!!
DSCF1215.jpg

お土産物NO.1は、”かまぼこ”で~~~す
DSCF1220.jpg


素朴な感じy(^ー^)yピース!
DSCF1219.jpg

スポンサーサイト

Comment

佐久良 #h1lN5ckI

お土産グッズ♪

こんばんは!みちさん(^^)/
今日のお買い物のスケジュールはこなせましたか?((^^))
ホテルのフロント、こんな感じなんですね?(^o^)
インテリアもクリスマスの雰囲気で素敵です☆
それにお土産ものがユニーク♪
日の出岬オリジナル限定グッズの輪ゴム掛け(?)が
カワイイです(笑) ホタテくんとカニさんですね?(^o^)

それとちょこっとお知らせなんですが、森の掲示板に
業者によるいかがわしげな広告の書き込みが続いているので(^^;、
しばらく閉鎖することにしました<(_ _)>
みちさんにはいつも書き込みしていただいているのに
申し訳ありませんm(_ _;;m

2005/11/21 (Mon) 17:03 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

佐久良さん!「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

第三セクターともあって、悪戦苦闘していますが、お客様には、心地良いホテルであって欲しいです

掲示場。。。/(・。・) 了解!
メールでo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2005/11/21 (Mon) 21:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts