”マチ”の一日・・・

ミチ「マチ~もう9時よ~~~」
マチ「ウトウト(〃´`)~o○◯・・・」
DSCF1267.jpg


マチ「グシグシ( p_・)~゜まだ~~~9時じゃん」
※マチは、いつも寝るのが一番遅いです
何をしているかと言うと・・・勉強かな~研究かな~自分では”開発者”と言っています
DSCF1268.jpg


マチ「後~~~5分~~~」
ミチ「( ̄□ ̄;)ギョッ!!!マチって、裸で寝てるの~

いやぁ~~~ん!セクスイィ~~~」

DSCF1269.jpg


マチ「予想通り雨ね~」
ミチ「うん、そうだね~、あ!そうだ、あの長い雲YOUに言わせると地震がくるそうよ」
マチ「|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?」

※マチは、どちらかと言うとインドア派です、窓辺で外を見てるのが好きみたいです

マチ「午後からじゃないと、頭の回転悪くてしゃ~ないぜぃ!」
ミチ「開発者さんは、大変ね~~~」
DSCF1270.jpg


マチ「(*^.^*)エヘッ・・・頭が冴えてきましたーーーよ!ミチから貰う予定のクリスマスプレゼントで~~~す待ちきれなくて付けてみました!!!さすが!双子!マリンブルーカラーにウサギちゃん~~~最高どうよどうよ!似合ってる???
DSCF1271.jpg


ミチ「マチ~メガネしないの~写真立ての上にあるわよ~」
マチ「ん?ミチもしてないじゃん!キーボードの上にあるぜよ~
ミチ「あれま!!!
DSCF1278.jpg


※マチはネガネをかけて、開発者になりました似ているところ、似ていないところは、皆さんでしてね!
スポンサーサイト

Comment

佐久良 #h1lN5ckI

親子の会話♪

こんばんは!みちさん(^^)/
マチちゃんとお話がはずんでますね!(^o^)
モニターの横に立ててある「モモ便」のDVDって
どんな内容なんですか?(笑)
あとその右側にある濃い緑色の本もなんか気になるな!(f^^)

2005/11/30 (Wed) 20:43 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

マチは、妹ですの・・・よん!

モモ便は、声が面白いです(笑)
緑色本は「実用字便覧」と書いてありますね~

マチは。。。何の開発者なのかは、謎です

コメント、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

2005/11/30 (Wed) 21:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts