大人になっても・・・発見あり!!!

大人になると仕事をしないとならんです
自宅と職場の往復です
独身であってもそうでなくても・・・


生きるってシンドイですか???

働く    (; ̄ー ̄)...ン?

仕事とは?
働くとは?

ハマナスの実は、まだ落ちていません
地に落ちて芽を出す
これも往復のようなもの?

私は、只今道草中の38歳?
ここ3年、時間がゆっくりです
DSCF1293.jpg

スポンサーサイト

Comment

佐久良 #h1lN5ckI

さくらんぼ♪

こんばんは!みちさん(^^)/
人生はあんまり考えすぎない方が生きやすいです(笑)
ってぼくは考えなさ過ぎ!?σ( ̄∇ ̄;)
ハマナスの実って大きなさくらんぼみたいですね?(^o^)
白い雪の中に赤がとっても美しいです☆
実はナスといっても食べられないんですよね?(^^ゞ

2005/12/12 (Mon) 22:24 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

 ̄m ̄ ふふ

佐久良さん!まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)
・_・。)・_・。)ノまいど♪

考えるのが好きな”みち”です
佐久良さんにアヤカリタイデス!

後悔なく歩きたい”みち”なのでした

2005/12/13 (Tue) 14:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts