(^o^)丿 ”マチ”です

開発者のマチで~~~す
お味担当なのでコメントしますね!
上のイラスト部分は、フルーティーなシロップって感じです
甘すぎなく、上品です

え~~~と・・・

クリームは、初めて頂く味ですね~
あっさりしています、クドクないよ!

サンドしているフルーツは、w( ̄o ̄)w オオー!キウィも入っているような・・・パインもありだね
色んな味がする~~~

まとめます
100%バランスが良い感じ!!!

個性は良く出ています

内緒ですが、ミチは他にも生チョコケーキも食べてました
間違いなく”吹き出物”だよね~
ピチピチの40代目指しているらしいけど、それは勘弁だよね~

それなり~~~で、良いんだよ!
東京さんに感謝しなよ!

あ!そうそう~ミチって密かに、女高倉 健さん?とか、

矢沢 永吉さん?目指してる???

(・-・)・・・ん?言いたいことは・・・

発想が。。。変!!!

DSCF1308.jpg

スポンサーサイト

Comment

あ~、おいしそう♪

フルーツがはさんであるのっておいしいですよねぇ。
マチちゃんからするとでっかいケーキだったんでは?
いしししし。

2005/12/27 (Tue) 01:42 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

astrojetさん!こんにちは~

ケーキ大好き人間にとっては、エヘヘです

美味しかったですよ~
しかし・・・やっぱ、お高いな~
お値段ししし・・・

2005/12/27 (Tue) 10:45 | URL | 編集 | 返信
kinoko #-

ヴムムム・・(>_<)/vvv

マチちゃん、ケーキのお味のレポートありがとおぉぉ~(*^O^*)/vv♪
やっぱ・・お値段がお値段だけに・・かなぁーーりイケてる味(すべての調和がいい!!・・しかも個性的な味♪vv)
だったんですねえぇ~v(*'-^*)ゞ★.*.':.*^★*:*♪

2005/12/27 (Tue) 16:00 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

(・o・)ノ ハーイ!!kinokoさん!!!

イラスト部分の味は、甘いだけだと期待していませんでしたが、ちゃ~~~んと、フルーティーなお味がしました

流石~~~( ̄o ̄)o オゥ!

2005/12/27 (Tue) 16:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts