スポンサーサイト


青&緑

海に見えるは、薄氷???
冬見る海は、{{(>∇<)}} サッム
この海一面が流氷になるのね~って今日知った訳ではありませぬ

ここの春は、流氷がこんと上手ぐいがね~です

地球って生きているよね

いやいや~~~宇宙

只今、アタシσ(゜-^*)宇宙へと・・・(笑)
DSCF1336.jpg



宇宙から帰ってまいりましたm(_ _"m)ペコリ
家中に入りますと・・・

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

クンシラン?これってお花が咲くってこと???
こんなに寒いのに~~~
素晴らしい
DSCF1334.jpg


もう一つ・・・
これは、ベンジャミン?実ですかね~?
素晴らしい
DSCF1338.jpg


宇宙は、日々バランスをとっているのだろうか
スポンサーサイト

Comment

kinoko #-

うっわあぁぁぁ!!!

すっごく広大な・・雄大な眺め~~!!!っていうか・・なんか・・外国かなんか(カナダとか・・??言った事ないけど・・)
そぉーんな感じ・・・スゴイ!!!!
なんか・・氷が・・神々しい感じがするねえぇぇ!!!!

あ゛っぎゃぁぁぁ!!!
これも凄い!!!
やっぱ、みちさんのオトン&オカン(あっ・・失礼)
父上、母上・・植物育ての名人なんじゃぁぁあああ!!???( ̄□ ̄;)/( ̄O ̄;)/vv
マジ!!ほっおーんと・・なんか、花が咲く直前みたいだし・・ラン?
べ、べ、ベンジャミン?に至っては、なんか、実・・みたいなのがなってるよおぉぉ!!!!
見た瞬間!!南国~♪みたいに感じたあぁ!!!!
すんごく活き活きと、立派だあぁぁぁ!!!!!(*^O^*)/vvvv
(お写真撮ったとこ・・ビニールハウスよねぇぇ!?)

2006/01/19 (Thu) 23:33 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

こうして見ると・・・

kinokoさん!コメントありがとう!
写真で見ると綺麗な「青」ですね
寒いが先になっちゃて・・・^m^

植物は、居間にあるものです~~~

よく凍結しないなぁ~~~と感心します

2006/01/20 (Fri) 23:27 | URL | 編集 | 返信
ブルー #fF0QDnLU

素敵♪

こんばんわ、ブルーです♪

海の写真、すごくキレイですねぇ。
日本にもまだまだ素敵な風景があるんだなぁ、って思うと、ちょっと旅したくなっちゃいますね♪

あたしの住むところには、昨日何年かぶりに雪が積もりました。
でも少し積もっただけだったので、いろんな場所に『途中までしか作れなかった雪だるま』が飾ってありましたよぉw
どれも土が付いてしまっていてお世辞にもキレイとは言えないものでしたが、なんか暖かい気持ちにさせてもらいました。

2006/01/22 (Sun) 04:13 | URL | 編集 | 返信
北のみち #-

ブルーさん!こんばんは~

そう言われてみれば・・・
今日は晴天で海がキラキラしていました

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
だけど、爽快です

もっと写真撮りますね~~~

2006/01/23 (Mon) 00:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

