スポンサーサイト


春のよう~~~

まだ2月だと言うのに暖かな陽気です
雪が融けました

このまま春がきたら、地球が危ないです(温暖化現象)

可愛らしい(*゚∋゚)しゃんは来ませんが、スズメ以外は珍しく思ってしまいます

鳥の撮影は難しいですね
☆佐久良さんの鳥撮影は、素晴らしかった!!!

家中から撮影です
DSCF1425.jpg


アタシσ(゜-^*)・・・タンブラーが欲しいのだろうか?
それとも・・・
( ○ ´ ー ` ● )どっち?

お聞きします!タンブラーって水筒ではないのですか?

こうして知らんってことは・・・やっぱり欲しいのは・・・

東京さんにオクを頼みました
登場予定は、「この素晴らしき世界~」ブログです

( ̄ェ ̄;) エッ?もう決めてるの?

タンブラーの色は白希望です(;^_^A アセアセ・・・

東京さんに、忘れなかったらで良いよ~~~と言ったけど、頭の中で既にブログ構成されているσ(-_-)ワタシ

無駄遣い~(><)ばかり?

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

手作りもしていますから~~~「この素晴らしき世界~」ブログも見てくだされ~~~

prz_pic_180abcd.gif

スポンサーサイト

Comment

佐久良 #h1lN5ckI

タンブラーってヽ(^o^;)ノ

こんばんは!みちさん(^^)/
掲示板への書き込みありがとうございました♪
ちょこっとレスを書いたのでまた読んでみてください(^o^)
鳥さんは警戒心が強いので撮るのに苦労しますよね(^-^;A
写真の鳥さんはリンゴを食べに来てるんですね?(^^)d
鳥さんをアップで撮るには餌台の近くにカメラを固定して
構図もピントもあらかじめ決めておきます。
あと必要なのがデジカメのリモコンです。
鳥さんが餌を食べ始めたらリモコンでシャッターを
パチリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ぼくが撮ったのは居間のすぐ外に餌台をおいてカメラも
三脚に固定。ぼくのカメラはデジカメではないので(^^;、
シャッターはレリーズを使いました。レリーズはケーブルの
先にシャッターを切るスイッチが付いているアクセサリで、
それをカメラ本体に接続しておけば家の中からでもシャッターを
切れますからね(^^)v
みちさんもがんばって撮ってくださいね!p(^-^q=p^-^)qガンバッ
それからタンブラーは“平底の大きなコップ”のことです(笑)

2006/02/21 (Tue) 23:14 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

佐久良さん!そっか!

タンブラーはコップなのね!

鳥撮影ですが、手が込んでいますね~やはり

父が言うには・・・ネズミ色の鳥が来るそうです(=_=)

奇麗&可愛い鳥が来たらカメラにも”力”が入るかも・・・

2006/02/21 (Tue) 23:50 | URL | 編集 | 返信
kinoko #-

うっわあぁぁ!!!

向こうにかいま見えるお家が・・・ステキ~v(*'-^*)ゞ★.*.':.*^★*:*:'☆♪うっとり~~♪vv
なんだか・・ちょいと、おとぎの国のような~(なんだか、やっぱ、ちょっと異国風~)雰囲気ですうぅ~(*^O^*)v ♪
やっぱ・・・北海道・・・って・・・・
内地と・・・・なぁーーーんか、すべて!!違うわあぁぁ!!!

2006/02/22 (Wed) 00:14 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

そうなんですよ~kinokoさん

我が家はボロですが~
向かいの家は、かな~~~り大きいです

屋根も、北国ように雪対策ですね

2006/02/22 (Wed) 00:23 | URL | 編集 | 返信
りちこ #-

ポスペの?!

ええー、なになに?
トーキョーのどこで売ってるんですか?
実は今度遊びに行く予定なんです。
時間があれば探したいなぁ。。。

2006/02/22 (Wed) 00:30 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

りちこさん・・・ゲーセン物です

ポスペ品は、殆んど非売品です
ゲーセンにあるタイトー品らしいです

ゲーセンでのゲットは、ゼンコが・・・かかりやす

ヤフーオクションでゲットした方がお安いです

2006/02/22 (Wed) 00:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

