

誕生日は一ヵ月後・・・

σ(^_^)アタシの誕生日は 4月20日です(39歳になります)
って事は・・・双子の妹”マチ”も39歳になります
20代の頃、自分に誕生日プレゼントを買っていました

そんで・・・”マチ”にプレゼント!(=自分へのプレゼントでもある)

(; ̄ー ̄)...ン?考えまして「服」をプレゼントすることにしました

”マチ”は開発者さんです!インドア派です
しかし・・・何にでも好奇心旺盛です

素敵な「服」を着て、を感じてもらいたい

昨日一日かけてヤフオクをかなり疲れたが見つけてしまいました

落札時間は昨日の21;55だったかなぁ~
早速、東京さんに

を見ながらカキカキφ(..)[]~~~~~[](・・ )フムフム

1,000円が2,200円 これなら私にも楽勝


ところが・・・    です何分前からでしょうか?


10、000円超えた!!!

東京さん、熱があるにも係わらず


12,100円で

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

代金は、先月のお小遣い残金と今月のお小遣いで


ゲットしたのはこの服ですバーバリ~

theswingingstar2006-img544x600-1142495219b03163.jpg


Comment

kinoko #-

お゛おぉぉ!!!(v^ー°)/vvv

ブログのデザイン変わりましたね♪
シンプルで理知的いぃ~でカッコいいね!!

マチちゃんのお洋服、バーバリーで・・決めましたかあぁ!!!ぶいっ♪ v(*'-^*)v ぶいっ♪

しかし・・このまま~でいくと(イヤ、もう今でも?)東京さん、ヤフオクで競り落とすプロ~になってたりしてぇ~(*^O^*)/(≧m≦)/vvv
(そうなんですよねえぇ・・最後の10分間とか・・が勝負なんですよねえぇ!!!
σ(o^_^o)も、いっちっばぁーん初めの時は・・びっくらしましたあぁ!!!( ̄□ ̄;) /( ̄O ̄;)/

2006/03/21 (Tue) 20:37 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

kinokoさん!何時もいらしてくれてアリガト!(´▽`)

そうなんですよ~
どってんこきました~(笑)

今、思うんですが\(*`∧´)/ ムッキー!!
になってかも~~~(*^.^*)エヘッ

2006/03/22 (Wed) 19:54 | URL | 編集 | 返信
りちこ #-

ホントだ、爽やかになってますね('∇^d) ナイス☆!!

あ~、コレ見ました!ウフフ、同じもの見てたのね。
そっかー、一万円越えしたのね・・・。
でもムキになる気持ちはよーく分かります。
もう少し、もう少しって入れちゃう。桁は違うけどね^^
早く届くといいね♪マチも喜ぶよ~。

2006/03/23 (Thu) 01:45 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

りちこさん!おはよう~

しーちゃん&百ちゃん!何時もオサレさんだよね~

ほんとは縫ってみたいんです!まぁ~これは無理と思って買いました

お高い~~~_(_^_)_

2006/03/23 (Thu) 11:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

