スポンサーサイト


”マチ”・・・聞いておくれよ~

3月13、14、15,16日と寝込んだけど後のバイト3日は行ったのさ~って知ってるよね

安静にしてれば良いのにさ~何て言うか~イメチェンの神様が遊びに来ちゃってね~

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))大変

☆テンプレート
人気あるテンプレートなんか使わんよ~と思ったのが始まりです
夜中まで決まらないのだ!!!個性的な物を・・・と思いながらも超人気テンプレートを選んだσ( ̄。 ̄) オイラ

まぁ~良い良い 素敵だからね!

☆温度計&時計
このシンプルさには是非、猫温度計を・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかし、サイトを見つけましたがサイトのどこにあるの~で夜中に・・・

□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)やっていたら、「あった」

しかし、この猫温度計・・・札幌市は表示されるが紋別市はモ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

同じ北海道でも、ここはもっと寒いのだ!札幌の夏は暑いのだ!

(・_・ヾペペーン マイッタネー泣く泣く諦めました

そこで、天気予報パーツと時計パーツを探す
何でか~かなり時間を使いました!



   これからも長いのです

ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!もタグもゴチャマゼです
兎に角、タグの固まりをコピーしましてタグ集団に (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

(T▽T)アハハ! 分かりますね!

それでも(;^_^A アセアセ・・・カラータグらしき物や、文字大きさタグらしき物は分かります
((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆《・・・・・》 |EXIT|

素敵なテンプレートが、積み木崩し~(▼-▼*) エヘ♪

先程・・・やっと落ち着いたのよね~マチ~・・・このテンプレートは・・・

”マチ”全く聞いてませんです(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
スポンサーサイト

Comment

kinoko #-

お゛っ!!やったねえぇぇ!!(>_<)/vvvvv

天気予報~♪と、時計~♪のプラグイン!!
みっちゃんさん、やるじゃん!!やるじゃん!!
そうそう!!先ず・・気に入ったのを探す~ところから始まるのよねえぇ~ンぶいっ♪ v(*'-^*)v ぶいっ♪

2006/03/23 (Thu) 16:28 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

シンプルで( ・∀・)イイ!

kinokoさん!こんばんは~
良い感じで大丸です

しかし・・・時計が重いようで夜になるとなかなか時計が現れません

チト・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

2006/03/23 (Thu) 17:41 | URL | 編集 | 返信
kinoko #-

うんうん・・

昨日の夜(だっけ?←もう忘れかけてるけど(^_^;))は、時計、見なかったなああぁ・・
↑その時、設置中あたり~だったのかも・・・その、時計が見えなかった時は・・やたらと、なんか、ページが開くのが遅かった(重かった)けど・・・・
でも、今現在は・・その、昨日の夜の重かった時・・に比べて・・5ぶんの一くらいに・・軽いよおぉ~vv
(でも・・確かに・・とても軽い!!!とは言えないけども・・このくらいだったら・・
なんとか・・ね(*^O^*)/vv)

2006/03/23 (Thu) 18:45 | URL | 編集 | 返信
北のみち #gpL9eYu6

ブログを更新したり、見たり・・・

kinokoさん!( ゜▽゜)/コンバンハ
ヤフーさんやソネットさんや、他にも・・・
23時くらいってなかなか開くのに時間がかかるね~

見ている方が多いからなの?(無知は私)

朝が一番サクサク出来るって聞いたけどね~

2006/03/23 (Thu) 19:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

